PICTARTS BLOG

ハンドメイド樹脂雑貨『PICTARTS』(http://www.pictarts.net/)の製作日誌です。

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 特撮よもやま話   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

キッタ━━(゚∀゚)━━

本日のPIST-HB-、カット成功率は0%でした/(^o^)\ギャピー!!あ、covaです。



自作サークルカッターの製作まで何もしないわけにもいかないので、既存のカッターでカットできる手法探しも同時に行っております。

今までは、余りのシートでカットの練習をしていただけですが、今日は実際にサンプルにするサイズで印刷し、カットをしてみました。



なのに。



なのになのに。



たったの一枚も成功せず・・・



カット自体がキレイにできたものは、あるんです。
でも、ホームボタンにジャストでないとダメなわけで。
小さいと変にフチができてしまうし、大きいなんてありえない。



ウギギギギ!!



なんでなんでなんで!!

1mm以下の微調整でスペーサーをかましたり、あれこれ工夫の限りを尽くしましたが、今日は限界のようです。

くそう。この前上手くいってたのになぁ。
もしかしたら、シールのシート自体の厚みの問題かもしれんなぁ・・・。



はぁ・・・落ち込むわ・・・



と、落ち込みかけてたテンションが、ぶっちぎり逆転サヨナラ満塁ホームランが・・・





キッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!





「キター」ではなく「キッター」なところがミソです。

続きもんは、初代を超えることができない・・・というジンクスもありますが、これはこれでそんなジンクスすらもネタにしてしまう強さを持つ奴らが帰ってくる・・・



「痛さはぁぁぁ、強さぁぁぁぁぁぁぁっ!!」



非公認戦隊アキバレンジャー、第二シーズン決定!!
これはでっかい誕生日プレゼントの予約きよったで・・・

使徒ヲダガキの密命で、この情報を入手しました。
ヤツは見れないと思ってるみたいですが、関西でも「BS朝日」で見れるんですよねぇ(・∀・)ニヤニヤ



さぁ、もう一回アキバレンジャー見直すか。



さて、みなさんご一緒に!!





重妄想!!



さぁ、今年も痛くなるぞ・・・







【PICTARTS INFORMATION】

オーダーやお問い合わせはこちらから 【問い合わせフォーム】 

ブログランキングにも参加中!お一つポチッといかがですか!?(いや、是非!!)
 blogram投票ボタン  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
プロフィール

cova

Author:cova
ハンドメイドによる透明樹脂雑貨[ design and resin works PICTARTS ]のcovaです。各種オーダーやノベルティ用大量発注などもOKです。わがままなオーダーお待ちしていますっ!!

brogram
Messeage Leaf
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

