PICTARTS BLOG

ハンドメイド樹脂雑貨『PICTARTS』(http://www.pictarts.net/)の製作日誌です。

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: モバイル   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

れれれ。。。

キーボードをつかってはじめてブログを書いているcovaです。

なんだか変な書き心地ですが、フリックのほうがはやいかもしれん(笑

今日は微妙に忙しかったので、ブログを更新できなかったので、こんな時間になってます。



昨日も一昨日もパソコンの作業ができませんでした。

チビが熱を出してたのもあり、昨日はバタバタでした。





...今日はいろいろあって、すさまじく疲れてます。

Category: モバイル   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

休みだけ雨と言う不幸に見舞われたcovaです。


今日は橿原まで行ってました。



いろいろと用事で行きましたが、疲れた、、、。



しかも、Bluetoothのキーボードが来ないので、ブログ更新もままならねえ。



帰ってから、先日から取り組んでいるオマケアイテムの製作をしてました。


、、、が写真を載せるやり方がわかんね。
メール更新じゃ画像のせかたわかんねえ、、、



そしてハガレン最終巻。



これはヤバイ、、、



思い出すだけで涙が、、、



?続きは明日(´;ω;`)
?

・・・PICTARTS INFOMATION -お知らせとお願い-
ピクトアーツ×アーティストの新しい雑貨のカタチ
PICTARTS ARTIST PROJECT "GRAPHICA"
*参加アーティストも大募集中です!
月ごとに異なるテーマで制作する『月イチ企画』
M.T.P.(Monthly Theme of PICTARTS)
*リクエストテーマも募集しちゃうかも!?
オーダーやお問い合わせはこちらから
問い合わせフォーム 
*ささいなことでもOK!まずはお問い合わせ!
ピクトアーツのホームページはこちら
design and resin works PICTARTS 
*相互リンク募集中です!
ブログは365日毎日更新です!!
ブックマークはこちらでどうぞ! 
*コメント、つっこみはお気軽にどうぞ!

ブログランキングにも参加中なのです!
お一つポチッといかがですか!?(いや、是非!!)

 blogram投票ボタン  
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

Category: モバイル   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

腕パンパン

動物園に行くだけで、朝5時に目が覚めてしまうcovaです。



朝から天王寺動物園に行きました。

チビより嫁が楽しんでました(笑)



意外なことに嫁は天王寺動物園初めてらしく。



珍しくチビが抱っこをせがんだので、結構長時間抱っこしてました。

おかげで腕パンパン、、、



生活リズムが思った通りに作れないので、いろいろ不完全燃焼です。

クリスマス企画も厳しいです。



はぁ。

いらんな意味でドン詰まり、、、



なにか起死回生策を考えないと。

Category: モバイル   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

エレクトリックアタック

連休初日のcovaです。


朝から病院に行きました。

腰が痛いことを伝えてレントゲンをとったんですが、骨や神経には異常な。し。

筋肉がねじれたんじゃないか的なことをいわれました。





で、リハビリをやりましょうとのことで、受けたのがエレクトリックアタック。


首と腰になんか器具を付けてビリビリ、、、。

効いたのかどうかわかりませんが、来週もいこうかな、、、。



安眠効果は高そうだから!(笑)



明日は、チビの誕生日プレゼントがわりに、天王寺動物園まで行く予定です。

喜んでくれるかなぁ。

Category: モバイル   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

連休なのに

さっき、三日ぶりに会った嫁さんはやつれてました。

さっき、三日ぶりに会った息子は寝てました。



今日は釣りをして、明日は天王寺動物園のはずが、ポッカリとおじゃんです。


昨夜は久しぶりに魚を釣り、一人悲しく眠りました。



今日も一人。



明日も一人。



嫁と子供は嫁の実家に。



独身時代はこんな感じで毎日好きなもん食って、テキトーに服脱ぎ散らかして、面倒なら風呂は次の日。



それが全て正反対に。



そりゃつまらん人間になるわな。

品行方正が悪いのではなく。

常にユニークな発想とポジティブな思考、そこにちょっとの悪巧み。



たまにゃハメも外さなきゃアカンね。





っつーワケで私は今から釣り、夜の部を開始します。
プロフィール

cova

Author:cova
ハンドメイドによる透明樹脂雑貨[ design and resin works PICTARTS ]のcovaです。各種オーダーやノベルティ用大量発注などもOKです。わがままなオーダーお待ちしていますっ!!

brogram
Messeage Leaf
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

