PICTARTS BLOG

ハンドメイド樹脂雑貨『PICTARTS』(http://www.pictarts.net/)の製作日誌です。

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日常   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

Last Day

昨日は家に帰ってからは頭痛のラッシュと戦いながらも、フライヤーを2種制作して印刷していたcovaです。
久しぶりに割れるような頭の痛み・・・



昨日はちょっとおざなりな感じで終わってしまった10大ニュースですが(笑

なんだかんだ言っても、一番原点にあるものは『人』
これは人間社会で生活する上において、逃れられない現実です。
でも、人がいるからがんばれたり、くじけずにいられたりもします。
いいこともあるし、わるいところもある。
それは世の中全てにいえること。

最後の最後でなんかかたっくるしい説教じみたことをぬかしてますね(笑

とにもかくにも。
来年からがPICTARTS本番。今年の半年間はちょっと長めの助走期間。

来年も、やりますよ。いろんなこと。

大晦日の朝日
今朝の通勤途中にパチリ。空けない朝がないように、この時代も必ず明るい日差しがやってきます。
あきらめずにがんばりましょう!!


今年一年、お知り合いになった方、応援していただいた方、お世話になった方、オーダーいただいた方。
PICTARTSになんかしら関わってくれた方々、本当にありがとうございました。

どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

design and resin works PICTARTS cova


お正月は適当に更新します(笑
プレゼント企画の発表は5日です!
プロフィール

cova

Author:cova
ハンドメイドによる透明樹脂雑貨[ design and resin works PICTARTS ]のcovaです。各種オーダーやノベルティ用大量発注などもOKです。わがままなオーダーお待ちしていますっ!!

brogram
Messeage Leaf
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

