PICTARTS BLOG

ハンドメイド樹脂雑貨『PICTARTS』(http://www.pictarts.net/)の製作日誌です。

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: クリエイターネット   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

チカラ -未来へ攻め込む-

今日は朝から真顔でいろいろ考えているcovaです。



先日、リンクしている『虹の木工房』の吉水さんよりお電話を頂き、これからの方向性についていろいろと話すことができました。

そんな中で、クリエイターとして見失っていた部分を再確認させられる言葉が。

自らがその言葉を言える日まで、胸にしまっておこうと思います。



『ものが溢れて何でもある』といわれる現代、そこらじゅうに素材が転がっていて、誰でも何でもできる時代。
だからこそ、見失ったり、見誤ったりしてはいけないもの、ことがたくさんあると思います。



昨日、某御方からお電話を頂きました。
まだなんとも言えないですが、雑誌に出る?かも。

顔とか名前とかは出ないと思いますが『モノ』がでるかもです。
樹脂は樹脂ですが、自分で創ったもんじゃない・・・



・・・ワケわかんない感じですか?(笑


もう少ししたら、詳しくお話できるかと。
今全部話して、話が流れたらかっこわるいもんwwwww


プロフィール

cova

Author:cova
ハンドメイドによる透明樹脂雑貨[ design and resin works PICTARTS ]のcovaです。各種オーダーやノベルティ用大量発注などもOKです。わがままなオーダーお待ちしていますっ!!

brogram
Messeage Leaf
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

