PICTARTS BLOG

ハンドメイド樹脂雑貨『PICTARTS』(http://www.pictarts.net/)の製作日誌です。

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日常   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

世の中に打ちひしがれてみる

サッカー日本代表、お疲れ様でした。
おかげで樹脂の作業ができませんでした。
covaより。



っつーわけで、今日はケータイを家に忘れてしまって、朝からテンテコマイです。
家出て10分くらいで気付いたんですが、取りに戻ったとしたら『24号線名物早朝渋滞』にエンカウント決定なので、あきらめました・・・

あ、今最新情報が入りました!
mixiのメッセージで嫁さんがケータイ持って、こっちに向かってるそうです!
ナイス嫁!



・・・ナイスやけど、ネタが一つ消失。



いやぁ、今日も暑いですねっと(笑




あ、そうそう。
そろそろ注文してたパーツが届くので、イベントに向けての製作も開始しなければ。
今サンプル製作の作りかけが多くて、管理が・・・。薄めの文庫本棚みたいなのがあると便利なんですが。
完成度70%で、そのまま作業を開始したらまた部屋が汚部屋に・・・。

次の休みで片付けようっと←多分。

オーダー分もプレゼント分も山積みですわ・・・



ネタが少ないので、最近お気に入りの1枚をご紹介。

『アイドルだらけの水泳大会』ならぬ・・・





1277251204333.jpg

『円楽だらけの笑天』


お後がよろしいようで・・・。

プロフィール

cova

Author:cova
ハンドメイドによる透明樹脂雑貨[ design and resin works PICTARTS ]のcovaです。各種オーダーやノベルティ用大量発注などもOKです。わがままなオーダーお待ちしていますっ!!

brogram
Messeage Leaf
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

