PICTARTS BLOG

ハンドメイド樹脂雑貨『PICTARTS』(http://www.pictarts.net/)の製作日誌です。

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日常   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

番狂わせ

covaいずapa apa cafeなう、です。

昨日はCafe WAKAKUSAで、先日の『ひろぽんナイト』の時にユーストリーム見てました!って話をしに行きました(笑)

マスターの娘さんが、ちょこまかしながら『コンバンワ!』って言うのにホッコリしちゃいました。




今日はいろいろ書こうと思ってたことがあったんです。

内容はいつも通り大したことない話なんですがね。



即日、嫁さんのおばあさんが亡くなって、今日お通夜だったんです。

夕方7時からだということで、ちょっと早めに出るかな、くらいで考えてたんです。

そして朝からの予約は1時のお客さんで一旦とまりました。
次の予約は4時。



『よし、この時間にブログ更新や!』



そう思ってパソコンに向かった瞬間に



「お前、帰れ」



は?



4時以降の予約は5時6時と一人ずつカットのみ。

それなら一人(親父だけ)でいけるからか。



で、手伝いに行こうと嫁さんに電話したら…

『行っても誰もおらんで』



6時くらいにおばあさんの家に行くので、それまでに行っても仕方ないらしい…。



んじゃ。
家に帰って作業。
めっちゃ作業。
久しぶりにめっちゃはかどった!

パッケージングにプライス付け。閃きで新しいパッケージ方法まで思いついた(笑)



そしてお通夜に。



汗だくに。



それはもう、見るも無惨なくらい。



で、クーラーの聞いた部屋でご飯を食べて、涼んで。



apa apa cafeに来ました←今ココ


帰ってからはまた作業します。
製作もします。新しいセッティングも思いついたので。



今日もapa apa cafe大盛況です。
いつもお客さんいっぱいです。

covaはいつも一人ですが何か!



カウンターでかっこよさげアピールしてソフトドリンク飲んでるイケメンが僕です。

イケてるメンズではなく、池が大好きなメンズ、池男(イケメン)です。




プロフィール

cova

Author:cova
ハンドメイドによる透明樹脂雑貨[ design and resin works PICTARTS ]のcovaです。各種オーダーやノベルティ用大量発注などもOKです。わがままなオーダーお待ちしていますっ!!

brogram
Messeage Leaf
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

