PICTARTS BLOG

ハンドメイド樹脂雑貨『PICTARTS』(http://www.pictarts.net/)の製作日誌です。

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 製作日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

製作をしない夜

睡眠不足だたたって、体調不良をおこしそうなcovaです。


なので、タイトルのように「製作をしない夜」を作ったわけで。
でも「製作をしない夜」は「製作ができない夜」でもあるわけで。
樹脂の材料が無いために、製作が出来ないだけと言う厳しい意見はノーサンクスで。



忘れる前に告知しときます。
今日がプレゼント企画最終日。自分でも言ったことを忘れてました(汗

この日のブログの下のほうにプレゼント応募についていろいろ書いてます。



まぁ、製作はしませんでしたが写真くらいは撮りました。
そろそろ発動せねばならないGRAPHICAのアーティストさん情報です。

現在参加アーティストは
Don't believe SKG

連絡待ち・準備中アーティストは
Royal Necro Design
vajra
HARRY Graffiti Works
skillful



そして、現在サンプル制作中かつ交渉中のアーティストさんを初公開します。

以前絵画コーティングの依頼をいただいた、岡野真人さん。
100930_000844.jpg
特徴的な色使いが目を引く岡野さんの作品も、小さなBITZ BUTTONになればこのとおり!!
かなりかわいい仕上がりに。


続いて、先月までapa apa cafeにて個展「リメンバー」をされていた、加瀬薫さん。
100929_203248.jpg
加瀬さんはライブペイントなどもこなします。絵柄と道具の幅がすごく広くてびっくりします。
今回は絵画のワンポイント切り出しに加えて、アイコン的なデザインをメインにしました。


加工して来週には発送予定。
もしご参加いただければ、一気に絵画系アーティストが増えます!
BITZ BUTTON、いろいろ可能性が広がりますよ!!


そうそう。
skillfulさんが参加しているチーム?団体?の『塊(カタマリ)』が今年もオールスターにブース出展されるそうです。

で、こんなん創ってみました・・・
100929_203313.jpg
sikllfulの岡本さんに「いりますか~?」確認したところ『いる!』とのことだったので、岡本さんの希望通り『ペンダントトップ』で加工しますね。岡本さんの希望通り!!

・・・参加してもらえなくなりそうなので、普通にBITZ BUTTONにしときます(弱気




最後に一つ。
現在制作中の隠し玉。開発コードは『パラドクス』です。
100930_002346.jpg
どんな風になるのか、どういうアイテムなのかは、秘密で!!






プロフィール

cova

Author:cova
ハンドメイドによる透明樹脂雑貨[ design and resin works PICTARTS ]のcovaです。各種オーダーやノベルティ用大量発注などもOKです。わがままなオーダーお待ちしていますっ!!

brogram
Messeage Leaf
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

