PICTARTS BLOG

ハンドメイド樹脂雑貨『PICTARTS』(http://www.pictarts.net/)の製作日誌です。

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 日常   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

師走

明日から12月です。師走でゴワス。・・・covaです(汗



早いもので、もう1年が過ぎようとしているのですね、なーんてベタなこと言いながら。
あ、昨日もブログはちゃんと更新していますよ。

11/29『最近のボクら』

どうも休みの日は家族と過ごす時間や釣りが多いので、ブログ更新が後回しになってしまいます。
しかも、先日購入したキーボードで入力するよりも、フリック入力でやったほうが早いというオチも。

ケータイ時代は「メンドーだなぁ」と思っていましたが、フリック入力に変わってからは、すべての文字がワンタッチで入力できるので便利この上ない感じです。



昨日、あんなこと(昨日のブログ参照)があって、気分が重く、なぜか肩も重いですが何なんでしょう。

かつて釣り場でひっくり返るような体験をした時『家に帰ったら絶対盛り塩を!』と言われたときも何もしなかった人なので。
基本的に、自分の目に見えるものしか信じないので、見た人をウソつきよばわりする気はないものの、自分で見るまでは合点がいかないというのが本音。
周りではそういう体験した人結構いるんですけどね・・・ってcovaも見てたっつーか聞いてたわwww


前に書いたかもしれませんが、某リサイクル店で閉店間際の見回りをしてて、立ち読みしてる人に「もう閉店ですー」って言ってまわる作業。

とある本棚のコーナーで笑い声がするので、行って見ると誰もいない。
そんなに長さのあるところでもないし、反対側に周ってもだれもいない。
つーか閉店時間(AM2:00)にそんな小さな子供の笑い声が聞こえるはずも・・・

その場所は本棚と本棚のど真ん中に、明らかに「ジャマ」な柱が立っているところ。
入店数週間だったcovaは先輩スタッフにその話を。

『あぁ・・・うん』

言葉濁されました(汗
100%なんかあるやん(汗

実害はないそうですが、同じように小さな子供の笑い声を聞いたり、柱にもたれかかってマンガ読んでる人(?)いたり。
まぁ、なにかといわくつきな場所でしたからなぁ。



まぁ、今年は事故とかいろいろありましたが、それ以上に人脈が広がったり新しい活動ができたりと、それなりに手ごたえのある進歩があったかと思います。

ってこの時期に締めてどうするよ。

さぁ、残り1ヶ月。
気合入れていきましょう!!






・・・PICTARTS INFOMATION -お知らせとお願い-
ピクトアーツ×アーティストの新しい雑貨のカタチ
PICTARTS ARTIST PROJECT "GRAPHICA"
*参加アーティストも大募集中です!

月ごとに異なるテーマで制作する『月イチ企画』
M.T.P.(Monthly Theme of PICTARTS)
*リクエストテーマも募集しちゃうかも!?

オーダーやお問い合わせはこちらから
問い合わせフォーム 
*ささいなことでもOK!まずはお問い合わせ!

ピクトアーツのホームページはこちら
design and resin works PICTARTS 
*相互リンク募集中です!

ブログは365日毎日更新です!!
ブックマークはこちらでどうぞ! 
*コメント、つっこみはお気軽にどうぞ!

ブログランキングにも参加中なのです!
お一つポチッといかがですか!?(いや、是非!!)

 blogram投票ボタン  
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
スポンサーサイト
プロフィール

cova

Author:cova
ハンドメイドによる透明樹脂雑貨[ design and resin works PICTARTS ]のcovaです。各種オーダーやノベルティ用大量発注などもOKです。わがままなオーダーお待ちしていますっ!!

brogram
Messeage Leaf
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。