PICTARTS BLOG

ハンドメイド樹脂雑貨『PICTARTS』(http://www.pictarts.net/)の製作日誌です。

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日常   Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

2010 to 2011

今日も振り回されっぱなしのcovaです。


見切り発車で始めたGRAPHICAのグダグダっぷりに包まれて迎えた2010年。

なんだかんだでどっちつかず、進む方向を見失いまくりで、あっちこっち寄り道。



でも、今年は中盤戦からの巻き返しが神がかってた。

昨年にも増して強化されたバス釣り関係のネットワーク。

樹脂作家やクリエイターとのネットワーク。

後半戦ギリギリですさまじく爆発したふんどしネットワーク。



その全てがtwitterがらみだということ。

日本に紹介されるかされないかくらいで始め、そのごかなりの長期にわたって放置。

今年春くらいから徐々に再始動をはじめ、いまや生活のど真ん中。

ただ、PICTARTSのIDではほとんどツイートしてない事実。

大体は本家IDのほうでつぶやいてます。



で、2010年。

振り返ればアパアパカフェの3周年記念グッズやらせてもらったり、新しいオーダーで樹脂による絵画のコーティングなどもしました。

GRAPHICAも正式スタートし、たくさんのアーティストさん、クリエイターさんにご参加いただけました。


来年度にむけては、結局年内に名前が決まらなかった『ぷっくりステッカー(仮)』をはじめ、新ライン立ち上げの狼煙がすでにモクモク・・・。

来年は雑貨にこだわらず、いろんなジャンルに飛び出していこうかな、と。


オーダーをいただいたみなさん、からんでくれたみなさん、PICTARTSってなんじゃいと思ってHP見てくれた人、みなさんに感謝。

来年もどうぞよろしく!



365日ブログなので、明日もあさっても更新しまつよ!

内容はグダグダですがwww


プロフィール

cova

Author:cova
ハンドメイドによる透明樹脂雑貨[ design and resin works PICTARTS ]のcovaです。各種オーダーやノベルティ用大量発注などもOKです。わがままなオーダーお待ちしていますっ!!

brogram
Messeage Leaf
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

