PICTARTS BLOG

ハンドメイド樹脂雑貨『PICTARTS』(http://www.pictarts.net/)の製作日誌です。

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: お知らせ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

予告

低気圧に首・肩・腰をやられてるcovaです。



昨晩は雨の中で釣りをしていました。



まぁ、アタリもカスリもしませんでしたけどねっ!!



帰ったのが12:30くらい。そこから発送作業の続き、デザイン関連の仕事をして、最終的に寝たのは4時過ぎでした…

8時半くらいにおきて病院に行くはずが、時計を見たら12時…



あれ?(汗



病院は午後診にして(予約入れてるわけじゃないので)、デザイン関係の仕事を黙々と。

だんだん脱線して、デスク周りの片付けになり、やっと終わって病院へ。

来月いっぱいまでは様子を見ようということでファイナルアンサー。



帰ってからはデスク片付けの続き、およびデザイン関連の仕事の続き。
んで、作りたかったサンプルのデザインをまとめて、先日のオーダーの合間に作っていたPISTを整理。



あ、そうそう。
ブログタイトルにある『予告』なんですが、PICTARTSの初期を知っている方はご存知かと思いますが、ブログタイトル1ヶ月企画のアレンジバージョンで復活させます。M.T.P.もひっくるめて!!

題して『DDP(Dairy Design PICTARTS)』です。
毎日ブログでデザインを発表します。しかも、ただのデザインではなく、PIST・BITZ BUTTONにつかえるデザインを1日1つ発表します!!

もうまさに荒行よね。毎日アホみたいにブログ書いてるだけでもかなりキモいのに、この上毎日デザインまで作るとか、アホかと。

休みの日はアップできないので、翌日に2つ発表(連休の場合は明けに3つ)で対応します。



あふれ出すテンションを何か見える形として出したいのが一番の理由。
covaの好きなテイストを知ってもらい、オリジナルオーダーなどのベースとして使用できるかも、というのも理由の一つです。



とりあえず、明日3月1日スタートで3月の1ヶ月間31日、毎日デザイン描きます。
そして毎日ブログでアップします。バカみたいな企画です。でも、やり抜きます。

皆様の応援、お待ちしております!!





【PICTARTS INFOMATION -お知らせとお願い-】

ピクトアーツ×アーティストの新しい雑貨のカタチ
PICTARTS ARTIST PROJECT "GRAPHICA"
*参加アーティストも大募集中です!

月ごとに異なるテーマで制作する『月イチ企画』
M.T.P.(Monthly Theme of PICTARTS)
*リクエストテーマも募集しちゃうかも!?

オーダーやお問い合わせはこちらから
問い合わせフォーム
*ささいなことでもOK!まずはお問い合わせ!

ピクトアーツのホームページはこちら
design and resin works PICTARTS
*相互リンク募集中です!

ブログは365日毎日更新です!!
ブックマークはこちらでどうぞ!
*コメント、つっこみはお気軽にどうぞ!

ブログランキングにも参加中なのです!お一つポチッといかがですか!?(いや、是非!!)

blogram投票ボタン にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
プロフィール

cova

Author:cova
ハンドメイドによる透明樹脂雑貨[ design and resin works PICTARTS ]のcovaです。各種オーダーやノベルティ用大量発注などもOKです。わがままなオーダーお待ちしていますっ!!

brogram
Messeage Leaf
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

