PICTARTS BLOG

ハンドメイド樹脂雑貨『PICTARTS』(http://www.pictarts.net/)の製作日誌です。

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 製作日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

DDP#030 / DDP#031(LAST)

胃痛と親友のcovaです。

パンシロンキュアは恋人です。

今夜ガスター10と浮気します。

ネタっ気全開ですが、かなり深刻です・・・
薬を飲んでからはうずくまるようなほどの痛みはないにせよ、立ってるだけで体が前傾姿勢になっていきます。



さて。
昨日はラスト前だというのに、つうこんのいちげきにより、DDPすら更新できずにブログもかけないまま、という大失態。


どーもごめんなさいね!!!



帰り道に、スーパーで『弱った胃には荒療治♪』なんて言いながら、カツ丼とジャンボ焼き鳥5本、ガトーレーズンにプリングルスなどを購入。レジの女の子がベッキー似でした\(^o^)/

カツ丼と焼き鳥を食べたまではよかったですが、ガトーレーズンを3ついったあたりでただならぬ雰囲気を察知。
そのままプリングルスに投入するも、1/3も食べれないまま蓋を閉じてしまった・・・
口直しにとコーヒーを入れてみましたが、これまた胃には結構なダメージで。

ま、そんなことしながらも昨日は二日分の作業を行っておりました。
まずはヘッダーの準備。最近はPISTの注文が多く、今後は委託先にも順次PISTを出していくので、それ用の台紙を製作して印刷をしたり。あとはカードケースも製品化できそうなので、それのヘッダーをリファイン。
台紙のほうはカットライン入れてなかったので、どこで切っていいかがわからなくなってしまい、あえなくボツでしたが・・・

そのあとは樹脂製作に。
このところ調子が悪く、いまいち続きだったんですが、昨日は一念発起して「えいやあ」でやりました。
昨日は珍しくピアスのみ製作しました。ピアスはバランスが難しいのであまり一気に作れないす。
朝見たらいっぱいこぼれまくってました・・・ハハハ(泣


ではでは先に、昨日紹介するはずだったDDP#030を。
あ、名前考えてなかった・・・
DDP#030
なーんか急にスカルが描きたくなりまして←DOKUROMON見てたので。
デザイン的にOBEYやパニッシャーなどの影響をバッコリ受けております。
なにも考えずに描きたいまま描いてしまいました・・・
タイトル・・・どうしよ・・・
「DOKUROM(ドクロム)」世界制服を狙う帝国のロゴを・・・・・・ってゴルゴムのパクリかいっ!!



あー、そういや明日から4月ですね。
もう10日もすればcovaは9しゃいになります。今8しゃいなので。



・・・ゴホン。33歳になります。
いやーぞろ目楽しみだなー\(^o^)/



・・・あんまりかな。



4月10日までは32歳の誕生日プレゼント受付中だぜ!!
4月11日以降は33歳の誕生日プレゼントしか受け取らないけどな!

で、続く5月末(を迎えることが出来れば)はPICTARTS2周年です。
1年目とは違う広がりを見せた2年目、このまま3年目を迎えられるのか!?←そこなの?

最近プレゼント企画しないのは、これがあったからなんですねー。
あんまりこまめにやると、飽きられちゃいますしね・・・。



そうそう、昨日やると言ってたショッピングカートも全く手付かずです(キリッ
予想外に本職が忙しくて、お客さんが絶えませんでした・・・なのでファイルを開くことすらできず・・・
これも近いうちになんとかせねばイカンのですがね。


ででで、締めはDDP#031、今日の分。
31日間1日1デザインとかワケのわからん企画をはじめ、どんどんコメントが少なくなっていく中、よく心折れずにやりきったと(自分で)思います。

感想を一言で言うと、



 も う 二 度 と や る も ん か 。



こういう後先考えない企画はこれっきりでいいです・・・。
途中何度か発狂しそうになりましたwww
来月からは、そろそろ暖かくなりますし、ウチとしてもポリエステル樹脂が使用可能になるのでM.T.P.復活させようかと思っております。

準備ネタは去年から2つ3つあるんですが、どうにも素材特性や製作工程の関係上、寒い時期には出来なくて。
これからボチボチやっていきますー!!

ではではDDP#031-LAST
『FIN』
DDP#031
まんまwww
つーかスカルがここで続くとは思わんかったwww
最初から最後は「FIN」で終わらせようと思ってただけに、最後の最後で丸カブリするとはwww
ぎゃーはずかしいぃーーー!!


あ、そういやSyumeL君に何も言わずに送りつけたサンプル(いつも何の連絡もせずに送りつけますw)をたいそう気に入ってくれたようで、ブログにUPされてました。→ don't believe SKG BLOG





【PICTARTS INFOMATION -お知らせとお願い-】

ピクトアーツ×アーティストの新しい雑貨のカタチ
PICTARTS ARTIST PROJECT "GRAPHICA"
*参加アーティストも大募集中です!

月ごとに異なるテーマで制作する『月イチ企画』
M.T.P.(Monthly Theme of PICTARTS)
*リクエストテーマも募集しちゃうかも!?

オーダーやお問い合わせはこちらから
問い合わせフォーム 
*ささいなことでもOK!まずはお問い合わせ!

ピクトアーツのホームページはこちら
design and resin works PICTARTS 
*相互リンク募集中です!

ブログは365日毎日更新です!!
ブックマークはこちらでどうぞ! 
*コメント、つっこみはお気軽にどうぞ!

ブログランキングにも参加中なのです!お一つポチッといかがですか!?(いや、是非!!)

 blogram投票ボタン  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
プロフィール

cova

Author:cova
ハンドメイドによる透明樹脂雑貨[ design and resin works PICTARTS ]のcovaです。各種オーダーやノベルティ用大量発注などもOKです。わがままなオーダーお待ちしていますっ!!

brogram
Messeage Leaf
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

