PICTARTS BLOG

ハンドメイド樹脂雑貨『PICTARTS』(http://www.pictarts.net/)の製作日誌です。

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日常   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

路傍の花

HIGH AND MIGHTY COLORのマーキーがタイプなcovaです(古ッ
元々アンチノブナガというバンドがあって、メジャーデビューの条件として売れ残ってた女子校生モデルマーキーを加入させろ・・・という裏話。

マーキーがドリカムのベースの人と年の差結婚して、バンドを抜けた後、新ボーカル加入1年持たずに解散・・・
業界KOEEEEEEEEEE!!



昨日は仕事終わりに友人のauショップへ、ウェーダーを取りに行った・・・けど、20:00閉店で19:30くらいに店行ったら駐車場MAX!近所のダイソーで時間潰して、20:00過ぎに行ったら、車変わってねーーー!!

しかも電気消えてるショップに軽トラで特攻かけた2人組・・・



めっちゃ眠かったので「ねもいのでかえりまつ。明日きまつ」とメールして家路に。
途中ゲオに寄るも、けいおんはなかった・・・。なので亡念のザムドをレンタベイビーして帰宅。



んでメシ食ってTV見てたら、ツレが「今から持っていきまつ」と。



で、3年も預けっぱなしでほったらかしなうえ、わざわざ持って来てくれたのにお土産までくれますたwww
SIP
ケイテックのSIPことシャッドインパクト。アユカラーがよかったらしいでつが、なかったのでこの2色とのこと。
気にはなってたけど手を出してなかったワームなだけに期待度大!!しかもケイテックの高級ジグヘッド付きで!!
あざーーーす!ちゃんと釣ってきます!!



そのあとは、しばし作業。
以前ガラスクロスのサンプルを見ず知らずのオイラにわざわざ郵送していただいた、埼玉のFIBER WORKSさん。
ひょんなことで名刺の話になり、名刺ケースのサンプル送りましょうか?の一言で決定。
ちょっと時間かかりましたが、やっとこさできました。
FIBERWORKS
今晩発送するからお待ちくださいませーーー!!



あ、そうそう。
タイトルの路傍の花。ウチの職場のアスファルトの切れ間から咲いてたんです。
路傍の花
こんな感じ。

雑草じゃないんだぜ?パンジー(だよね?)だぜ?
路傍の花
しかもこのサイズ。親指くらいの花を咲かせてました。

こんなとこでも咲くんだなーと感心しちゃいました。



今夜は明日の琵琶湖に向けて準備準備・・・

どこぞの変態がロクマル揚げたとか・・・ナンデヤネン\(^o^)/





【PICTARTS INFOMATION -お知らせとお願い-】

ピクトアーツ×アーティストの新しい雑貨のカタチ
PICTARTS ARTIST PROJECT "GRAPHICA"
*参加アーティストも大募集中です!

月ごとに異なるテーマで制作する『月イチ企画』
M.T.P.(Monthly Theme of PICTARTS)
*リクエストテーマも募集しちゃうかも!?

オーダーやお問い合わせはこちらから
問い合わせフォーム 
*ささいなことでもOK!まずはお問い合わせ!

ピクトアーツのホームページはこちら
design and resin works PICTARTS 
*相互リンク募集中です!

ブログは365日毎日更新です!!
ブックマークはこちらでどうぞ! 
*コメント、つっこみはお気軽にどうぞ!

ブログランキングにも参加中なのです!お一つポチッといかがですか!?(いや、是非!!)

 blogram投票ボタン  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
プロフィール

cova

Author:cova
ハンドメイドによる透明樹脂雑貨[ design and resin works PICTARTS ]のcovaです。各種オーダーやノベルティ用大量発注などもOKです。わがままなオーダーお待ちしていますっ!!

brogram
Messeage Leaf
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

