PICTARTS BLOG

ハンドメイド樹脂雑貨『PICTARTS』(http://www.pictarts.net/)の製作日誌です。

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 製作日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

まわりだす歯車

約2年ぶりに髪を切ったcovaです。



今日は朝からチビも嫁さんも外出。休みの日にしては早起きしたのでワイドショーを見ていました。

タイの洪水の報道を見ていて、なんだか(毎度のことだが)「悪意のある報道だなぁ」と感じました。
実際に向こうにある企業と取引している方にもお話を伺いましたが、タイのすべてが危険なわけじゃない、とのことでした。

まぁ、首都であるバンコクの1/3が浸水しているのは事実ですが、雨季にはそれなりの量の浸水は珍しくないところだし。
『あの女首相』みたいな表現してる局もあったしなぁ。

日本と違って小乗仏教の国で、ゆるーいお国柄。日本と同じような観点で見るのは、少し違うと思ったのは僕だけかなぁ。



髪を切りに行ってから朝マックでも行こうと思ってた僕は、甘かったようです。
予想以上に時間がかかってしまい、朝マックには間に合いませんでした。
同業他社の仕事を久しぶりに見れたので、その分では得るものもたくさんあり、有意義な朝を迎えられたと思います。


髪を切って気分もリフレッシュした後は、月末にすまさなきゃいけない用事をすませて、家に戻る途中に池に寄り道。



池についた途端に爆風になるのは、普段の行いがよすぎるからですよね?そうですよね?




30分ほどがんばりましたが、風がやむ気配もなく、なんなら勢いが増す一方なので帰宅。
帰宅後は、特に何もすることなくボーッと。

嫁さんとチビが帰宅。
チビは20cm以上髪を切ったcovaに無反応www
普通に顔見て「ただいまー」ってw
嫁さんは2年間「短くしてよ」って言い続けたのが実って、ご機嫌な様子。


髪を切って鏡を見たときに言った一言。



『・・・後藤ちゃん』(とあるキャラのセリフ)



仮面ライダーオーズに出てた、初代仮面ライダーバースこと伊達明やん!!←わからん人は無視してください。



で、ブログを書いててオーズの伊達さんのことをWikipedeiaで調べてる流れで、ふと気になってとあるルアーメーカーのサイトを見たら・・・



数日中にアップされるって言ってたルアーが出てる!!



即効で注文入れましたがな。
中古屋時代に一度だけ見たことがあって、それ以来見る機会がなくて。

最近はヤフオクで異常に高沸してたのも記憶に新しいなぁ。

見たらほとんどのカラーが買える状態だったので、めずらしくアユカラーなんかを買ってみた。
で、テンションあがって違うルアーも買ったwww



何かが回り始めた気がする。

あ、そういや昨日の晩、今日の昼間、久しぶりにジャケット画像も作ったんだ。





このままうまく転がり始めるといいな。



【PICTARTS INFOMATION -お知らせとお願い-】

ピクトアーツ×アーティストの新しい雑貨のカタチ
PICTARTS ARTIST PROJECT "GRAPHICA"
*参加アーティストも大募集中です!

月ごとに異なるテーマで制作する『月イチ企画』
M.T.P.(Monthly Theme of PICTARTS)
*リクエストテーマも募集しちゃうかも!?

オーダーやお問い合わせはこちらから
問い合わせフォーム
*ささいなことでもOK!まずはお問い合わせ!

ピクトアーツのホームページはこちら
design and resin works PICTARTS
*相互リンク募集中です!

ブログは365日毎日更新です!!
ブックマークはこちらでどうぞ!
*コメント、つっこみはお気軽にどうぞ!

ブログランキングにも参加中なのです!お一つポチッといかがですか!?(いや、是非!!)

blogram投票ボタン にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
プロフィール

cova

Author:cova
ハンドメイドによる透明樹脂雑貨[ design and resin works PICTARTS ]のcovaです。各種オーダーやノベルティ用大量発注などもOKです。わがままなオーダーお待ちしていますっ!!

brogram
Messeage Leaf
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

