PICTARTS BLOG

ハンドメイド樹脂雑貨『PICTARTS』(http://www.pictarts.net/)の製作日誌です。

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: PURGE   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

"PURGE" START!!

作業に追われだすと凡ミス連発のcovaです。

サンプルで発色を調整してくれと頼まれ、サンプルでOKもらってるのに調整してないほう60個分印刷したり。

200個近く樹脂流し込むのに、分量間違えて(しかも2回)結局150個くらいしかできなかったり。

前回ミスったのを、今回もミスったりorz



いやぁ、ありえないような凡ミス連発で笑っちゃうねw



追われているのは作業だけではあーりませんよ。

Tシャツのほうでも追われています。
デザイン50ストック計画は、あまりにも程遠い結果になってるので中止したものの、公開ペースをずっと悩んでます。

『2週に1枚で月2枚ペース』『10日ごとに1枚で月3枚ペース』で揺れてます。

うーんうーん。





とりあえず、今夜0:00頃にサイト更新します。



サイトURLはhttp://www3.to/purge



とりあえず1枚だけというのも悲しいので3枚くらいはうpします。

で、注意事項!!

「PURGE」は「PICTARTS」と違い、ドロップシッピングというシステムを利用して、UPSOLDさんがプリント・梱包・発送をしてます。

なので「注文したけどこねーよ」とかはUPSOLDさんに言ってね!
covaはデザインを登録する作業しかできないので、そのへんご理解くださいませませ。
誰が買ったとかの情報も見れません。売れた枚数だけはわかるんですがねー。

ではでは、今晩おたのしみにー!
デザインネタもおせーてね!ネタ切れ大変なの!!






【PICTARTS INFOMATION -お知らせとお願い-】

オーダーやお問い合わせはこちらから
問い合わせフォーム 
*ささいなことでもOK!まずはお問い合わせ!

ピクトアーツのホームページはこちら
design and resin works PICTARTS 
*相互リンク募集中です!

ブログは365日毎日更新です!!
ブックマークはこちらでどうぞ! 
*コメント、つっこみはお気軽にどうぞ!

ブログランキングにも参加中なのです!お一つポチッといかがですか!?(いや、是非!!)

 blogram投票ボタン  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
プロフィール

cova

Author:cova
ハンドメイドによる透明樹脂雑貨[ design and resin works PICTARTS ]のcovaです。各種オーダーやノベルティ用大量発注などもOKです。わがままなオーダーお待ちしていますっ!!

brogram
Messeage Leaf
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

