PICTARTS BLOG

ハンドメイド樹脂雑貨『PICTARTS』(http://www.pictarts.net/)の製作日誌です。

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: HP更新履歴   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ひっさしぶりに

非公認戦隊アキバレンジャー最終回ッ!!

そして7月から始まる戦姫絶唱シンフォギアG!!



・・・。



こんばんわ!covaです!

今日は空いた時間に、HPをひっさしぶりにいじりました。
いじったといっても、PIST miniのページとサンプル応募フォーム作っただけですが(汗

下準備は進んでいますが、肝心なサンプル本体がまっっっっっっったく進んでません!!
まぁ、かつての悲運の実績?もあって、1晩あれば200枚は楽勝、ちょっと本気出せば300枚、鬼神モードで400枚、覇王覚醒降臨状態で500枚、限界突破バーストブラスターで600ま(ry

まぁ、1セット4枚で100セット=400枚なんで、ガッチガチで頑張れば1晩で終わらせれます。
日曜の晩、完徹すりゃ済む話ですよ、ええ。

ただ、そこまでほしがる人もいないんで、焦る必要もないんですが(泣





・・・。





あれ?

まだお気づきでない?





あなたの目は節穴ですか?

それともアンポンタンですか?






今、サラーっとすごいこと言うたのに、気づいてないって・・・!!









7月からまたdocomoの優良案件が復活の兆s(ry


あ、ごめんなさい。ちょっと心の声が漏れちゃいました。





当初、PIST miniは3枚1セット¥500で発売予定でした。

が!!

いろいろと市場調査したり、製作過程での問題解決を図ると、3枚よりも4枚のほうが効率的なことになりまして。



ちゅーわけで4枚1セットでの販売になります。

値段はもちろん据え置きの¥500です。

一部、初期サンプルのコメントでもあったんですが「同じのばっかりはいらないかもー」って声が結構ありました。



ウチはハンドメイドなんで、1枚ずつ別デザインでも無問題ですよ!!

ただし、印刷の関係上シルバーベースとホワイトベースの混合はできかねますのでご注意。

ま、そのへんの細かい仕様に関しては、きちんとHPでページ作成します。



ちょっと手元狂って、発売開始時に全ての情報をオープン、サンプル配布開始になるんですが、どうぞよろしくおねしゃーっす!!


プロフィール

cova

Author:cova
ハンドメイドによる透明樹脂雑貨[ design and resin works PICTARTS ]のcovaです。各種オーダーやノベルティ用大量発注などもOKです。わがままなオーダーお待ちしていますっ!!

brogram
Messeage Leaf
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

