PICTARTS BLOG

ハンドメイド樹脂雑貨『PICTARTS』(http://www.pictarts.net/)の製作日誌です。

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 製作日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

チムチムドリンク

また明日!って言いながら放置するのがオレのスキル!!
あ、どうもcovaです。



もうね、Romanticバタバタが止まらない!
この前のブログの続きになるんですが、どっかの林檎株式会社さんが出した新型スマートフォンに指紋認証機構がついたおかげでうちのPIST miniの取り扱いに支障が出そうでこまっちんぐ。

まぁ、そのおかげでいろいろと新しいもの作らなきゃいけない感に押されたけども。
でも発売したばっかでこれはないんちゃいますの、アップルさん!!

ほんまジョブズ無きアップルには散々やで(八つ当たり



毎日がっつり作業に追われて、本気でブログ書けない日々。
それに加えて寝れない体が加速して、2時就寝→3時が最近の普通だったのに、4時になり、この前は5時って日も。
さすがに4時5時になると、次の日にガンガン響きまくり。モンスターエナジー様様でした。


そんな体力と精神(指先と目のかすみと)を削って出来た渾身の240枚120セット。
PIST mini初の大口注文。

新しくオープンするカフェのノベルティとして注文いただきました。
ここのカフェのオーナーさん、妙な縁があってお話をさせてもらったんです。

まず、ご自分で店を作っておられて、そこになぜかウチのイトコが手伝いをwww
そして、そのオーナーさんが独立するまで働いてたお店が、自分の友人2人が常連で通ってたり、なんなら別の友人がそこで働いてたりwww
後日、そんな話をapa apa cafeでしてたら、ハルさんも「一回一緒にバスケしたことありますよ!」って。
どんだけ知ってる人近いねんwww

で、最初はPIST mini30セットに+20セットを開店記念でつけて、50セットをサンプルがてら渡そうという話をふったら、もっと数が欲しいので、ということで追加で70セット注文もらいました。

途中プリンタが謎のトラブル起こしたり、真円がうまく切り出せずに大量のロスを出したり、なかなかの暗礁乗り上げコースでしたが、一昨日の晩に無事120セット完成。

本日納品に行ってまいります。



で、気になるお店の詳細を。

SUN ROCK cafe(サンロックカフェ)

住所 / 奈良市油阪町446-19(近鉄奈良駅西口から徒歩5分くらい)
営業時間 / 18:00~26:00(平日)18:00~27:00(土日祝前日)
定休日 / 毎週火曜日
*駐車場は店を通り過ぎたところにコインパーキング有り

当面はドリンクメニューメインで、ある程度落ち着いたらフードメニューも展開するらしいですー。
奈良では珍しい終電後でもやってる店なので、終電逃したら是非www





…で、ここ数日の冷え込みで、昨日の昼過ぎくらいから頭痛。
家に帰った途端に始まる寒気と関節痛。ご飯食べて速攻寝て、日が変わる前に起きてTV見てたらまた調子悪くなってきて、早々と就寝。

今日は朝から黄金の力パブロンゴールドを飲み、ポカリスエット×レッドブルのエナジーチャンポン「チムチムドリンク(仮称)」で難を逃れております。

ポカリの吸収率の良さに乗っかって、レッドブルのエナジーチャージを体内に流し込むそうです。
味は、超微炭酸のほんのり薄めなレッドブル味。効き目は謎!


あと2つ案件抱えてるので、明日からまた頑張ります!!


プロフィール

cova

Author:cova
ハンドメイドによる透明樹脂雑貨[ design and resin works PICTARTS ]のcovaです。各種オーダーやノベルティ用大量発注などもOKです。わがままなオーダーお待ちしていますっ!!

brogram
Messeage Leaf
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

