PICTARTS BLOG

ハンドメイド樹脂雑貨『PICTARTS』(http://www.pictarts.net/)の製作日誌です。

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 製作日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

製作好調!

「SPEC-天-」の録画が、一番いいところで切れていて絶叫してしまったcovaです…


樹脂クリスマスツリー(もっといい名称ないものか)製作好調です。
新しい色作ってみました。

一応「ビリジアン」っぽい色です。

見にくいのでライトに透過させてみます。

ちょっとレトロ感のある色ですなー。

ラメの量がドンピシャで適量出せたので、これで決定です。



こんな色も作ってます。

一応これは「赤」の染料なんですが、どうみてもピンクですなw
もっと量を増やせばいいかも。


こちらは正真正銘のピンク。


この赤、ピンクには極細ラメ(パールマイカ)を投入してます。
ちょっとアップにしないと見れないですね。接写してもうまく撮れないんだよな・・・


他にもいろんな色をテストしております。
ちょっとめんどくさい「あの色」もやってます。





そしてそして重要な足(木)の部分。


右の方は最初に作ったもの。あきらかに不釣り合いじゃないか…と思ったので、すかさず左の短い版も製作。
左の方が全体的なバランスがいいですね。

木の部分はこの短い方を量産していくです。



で、するどい人は気づいたかと思いますが。
この木の部分の色、何で出してると思います?

まだ秘密にしときますけどね←最低か!

それを使ってBITZ BUTTONのベースを作ってみたり。


透かしてみるとこんな感じ。




11月中旬くらいに予約開始しようかと考えていますが…

これ売れんのか!?



み、みんな買ってね!!(切実


プロフィール

cova

Author:cova
ハンドメイドによる透明樹脂雑貨[ design and resin works PICTARTS ]のcovaです。各種オーダーやノベルティ用大量発注などもOKです。わがままなオーダーお待ちしていますっ!!

brogram
Messeage Leaf
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

