PICTARTS BLOG

ハンドメイド樹脂雑貨『PICTARTS』(http://www.pictarts.net/)の製作日誌です。

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: お知らせ   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

お久しぶりです。

こんばんわ。覚えてますか?covaですw

えーっと…11月以来の更新でしょうか。
相変わらずのガラスのハートっぷりが健在で、心砕けて、ボケーっとしてたら年末になって、年明けて、それでいて何もする気の起きない日々を淡々と。


ネガティブ思考な言葉ばかり出てくるので、ブログは完全放置状態にしてました。
ここはあくまでも樹脂のブログだからねw


さて。正直、まだ立ち上がるほどの力はありません。
でも、うつむいていた顔を上げて、前を見る気持ちにまでは回復した感じ。



突然舞い込んだ、オープンにはできないお仕事(?)
突発的でいて納期ギリ、そして大量。とどめに作ったことのない(つーか作れないとしてたサイズ)もの。

なんというか、自分で「動く」のではなく「動かされる」感じ。
「やりたい」「やりたくない」ではなく、とりあえず「やらなきゃいけない」感じ。


なんだろう。この久しぶりに『何かに追われる』感じ・・・いいね。





もう少ししたら、またビッグマウスなドヤ顔男が復活します。

だから、僕にもう少しだけ時間をください。
プロフィール

cova

Author:cova
ハンドメイドによる透明樹脂雑貨[ design and resin works PICTARTS ]のcovaです。各種オーダーやノベルティ用大量発注などもOKです。わがままなオーダーお待ちしていますっ!!

brogram
Messeage Leaf
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

