PICTARTS BLOG

ハンドメイド樹脂雑貨『PICTARTS』(http://www.pictarts.net/)の製作日誌です。

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 製作日記   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

万策尽きる

程よい切迫感が気持ちよかったのはまやかしでした、covaです。



昨日まであれこれ取り組んできて、最終プランとなるアイテムを導入。

画鋲。




画鋲の針を抜いて、コンパスカッターの針を尖らせて、その針の穴に入れることによってブレをなくす。



・・・の予定でした。

でも、失敗。



万策つきました。

脳髄の汁の最後の一滴まで絞りましたが。



いったんこの作業から離脱します。

別のオーダーをいただいたので、そっちをやりながらまた閃きが爆発するのを待とうと思います。



くそうくそうくそう。悔しい。





とりあえず方向転換しよう。

遅れている関西・名古屋のふんどしファミリーへのサンプル送付の手配が完了しつつあります。



ピンクのオリジナル、シルバー、ソルトロゴのセット。



ピンクのオリジナル、シルバー、JGのセット。


このどっちかのセットがお手元に行くかと思います。
名古屋メンバー分は明日発送。大阪分は最終的な数量確認をしてから発送します。



さぁ、深呼吸しよ!!





【PICTARTS INFORMATION】

オーダーやお問い合わせはこちらから 【問い合わせフォーム】 

ブログランキングにも参加中!お一つポチッといかがですか!?(いや、是非!!)
 blogram投票ボタン  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

Comments

 
お得意の樹脂で画鋲と針を固定しちゃえば?もしくは画鋲と同じ形を樹脂で作るとか。
Re: タイトルなし 
> クロコさん

固定しちゃダメなのよ。画鋲はあくまでも軸受けなんで。
樹脂でやると摩擦で磨り減って厚みが変化しちゃうからダメなんだよー。

さっき新アイテム見つけたからもう一回トライしてみるぜい

プロフィール

cova

Author:cova
ハンドメイドによる透明樹脂雑貨[ design and resin works PICTARTS ]のcovaです。各種オーダーやノベルティ用大量発注などもOKです。わがままなオーダーお待ちしていますっ!!

brogram
Messeage Leaf
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

