FC2ブログ

PICTARTS BLOG

ハンドメイド樹脂雑貨『PICTARTS』(http://www.pictarts.net/)の製作日誌です。

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 製作日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ネコちゃんと戯れる

友人にLINEで生存確認をされるcovaです。
「ブログ更新せーへんの?」

更新したいよ!!でもいろいろあるんだよ!!



同情心配するなら(ブログの)ネタをくれ!!』



ってことで、水面下で活動はしていますのでご安心くださいませ。

最近のメインの活動は、ダイちゃん・ショウちゃんへの配膳係とベッドメイキングですかね。

お食事中のダイちゃん。





ってくだらないボケは置いといて。

少し前、某江坂のとある某社の某社長様の計らいで、こんなハンパ野郎に超爆裂なチャンスというか、一生に一回あるかないかのきっかけをいただきました。
高校卒業したくらいかなぁー、当時大好きだった某ブランドの方へのゴニョゴニョゴニョ
冬商戦に向けて、正座待機です。



で、おとといはapa apa cafeさんに、おくればせながら「TRY IT!100」のサンプル版PIST miniをお届けしてきました。
とりあえず10個置いてあるんで、iPhone/iPadユーザーはもちろん、それ以外の方でもお使いいただけるので、apa apa cafeに行って「PICTARTSのサンプルくだしあ!」って言えばもらえます。
ヘアゴムとかピアスとかも久しぶりにつくんねーとなぁ。



そして、PIST miniサンプル配布が順調に進んでいる中、早速のご注文をいただきました。
ネコちゃんネコビジョンさんです。



すでにFacebookやTwiiterなどでサンプルの写真をご紹介いただいたりしていますもんで、ここでも公開しちゃいます。
ネコビジョンさんは、釣り関係のDVD等を製作されているんです。
かねてより「ノベルティなんか作りたいなー」みたいなことをおっしゃってたので、半ば無理やりにサンプル送りつけてしまいましたw

思いのほか気にいっていただけたようで、すぐにご注文のお話をいただきました。
そこから、いろいろ打ち合わせをし、先日パッケージデザインが決定。
そして、納期の最終決定をし、GOサインをいただきました。

本日印刷を上げ、明日にはカット+製作。同時進行でパッケージの印刷をカットを行い、金曜日までには製作完了して発送。ジャスト1週間で納品までもって行く予定です。





今日、仮面ライダーウィザード・獣電戦隊キョウリュウジャーの映画を見てきました。
キョウリュウジャーのほうは「ミュージカル」という設定に少し恐怖感を感じながらも、いい意味で裏切られました。
全然ミュージカルじゃねぇwww でも、それが逆によかった。戦隊の劇場版は時間も短いので、TV本放送のスペシャル版程度で見れるので、安定度ハンパない。

それに引き換えウィザードは・・・。物語の設定自体はサイコーでしたが、最初の経緯がまったく見えないところからのスタートはさすがにきつい。TV版とは一線を画す(仮面ライダーでは定番となった)パラレルワールドなんだろうけど、ちょっと・・・。

世界観の設定と、赤座伴番こと載寧龍二が出演していたところくらいしか見所ない・・・。
今回の映画は失敗だったな・・・(キョウリュウジャー1本だけではあの値段払いたくないw)

そろそろ戦隊・ライダーは卒業の時期なのでしょうか?



そうなったらアニメの世界に帰っちゃうもんね!!(今期7作くらいチェックしてる時点でアレ)




  打ち消し文
スポンサーサイト

Comments


プロフィール

cova

Author:cova
ハンドメイドによる透明樹脂雑貨[ design and resin works PICTARTS ]のcovaです。各種オーダーやノベルティ用大量発注などもOKです。わがままなオーダーお待ちしていますっ!!

brogram
Messeage Leaf
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。