FC2ブログ

PICTARTS BLOG

ハンドメイド樹脂雑貨『PICTARTS』(http://www.pictarts.net/)の製作日誌です。

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 製作日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

祭囃子

コンコンチキチキ、コンチキチン。
コンコンバンバン、covaだよ!!(激寒



↑この1、2行考えるのにどんだけ神経すり減らすかわかるか!
なんやったら、この1、2行だけでブログの半分は終わったも同然。


ネコビジョンさんとこのご注文品。
1シートを分割して、半分は販促用、半分はカットして台紙にセットして販売用。

だいたい1シート印刷すると、数枚はヘタ打つんですけど、今回は1枚もミスなく仕上げることができました。
やっぱサンプルの時は「ミスればまた印刷すりゃえーわー」とか思ってる分が滲み出てるんでしょうか。

お仕事で頂いた分だと、余裕持って印刷してもミスらずにきっちり仕事完了。
先ほど無事にパッケージングも全て完了し、発送するか!



…と思ったら納品書印刷忘れてる。

台紙印刷したついでに、一緒にやっときゃよかったのに。



今回は、ネコビジョンさんにヘッダーデザインをしていただきました。
ウチのロゴまで入れていただきました♪

パッと見、フツーにブランド名とURL、消費名PIST mini・・・でモノがあって、PICTARTSのブランド名。
でも、ここには小さな仕掛けがあるんです。2人でFacebookのチャットでクスクス笑いながら仕込みました。
買った人にしかわからない・・・にしたいですが、多分covaがガマンできずに晒すでしょうwww

しばらくはガマンしますw



とりあえず初期発注分はそんなに多くないので、ネコたーーーん♡な方はお急ぎでネコビジョンさんに問い合わせてくださいね♪

最初の反応がよけりゃ、追加発注も(グヒヒヒ





で、まったく別のところでも営業活動してます。

とりあえずはサンプルで配布してもらう分程度を渡し、反応がよければ正式に発注をいただく、という形で営業してます。
店の規模や、アイテムによっても数は変わるんですが、とりあえずお声かけいただければ、可能な限りのご協力をさせていただく次第です。

近所のあの店や、あの商店街のあの店、あのブランド、あの絵描きさん、あの釣り師さん、いろいろと絡みたい人多すぎます。



でも、PIST miniって、みなさんが思っているよりも結構いろんなことできるんです。
だから、今はPICTARTSオリジナルというか、定番アイテムの製作に着手しています。

製作のバランスや、本当に受けるのかどうか、いろいろ考えながらサンプル作ってます。



あー明日JUNK復活だなぁ。
青春時代の胃袋を支えてくれた、あの店が復活するのは涙出るくらいうれしい。
勝手にPIST mini作って持っていったら怒られちゃうかなwww



スポンサーサイト

Comments


プロフィール

cova

Author:cova
ハンドメイドによる透明樹脂雑貨[ design and resin works PICTARTS ]のcovaです。各種オーダーやノベルティ用大量発注などもOKです。わがままなオーダーお待ちしていますっ!!

brogram
Messeage Leaf
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。