FC2ブログ

PICTARTS BLOG

ハンドメイド樹脂雑貨『PICTARTS』(http://www.pictarts.net/)の製作日誌です。

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 日常   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

あ・・・(滝汗

こんばんワイン(ダミ声



「おぼっちゃまくん」はなぜか4巻だけ持ってましたcovaです。
「ゴー宣」以降、よしりんは社会派?気取りのAKBヲタ化してしまって(略


SUN ROCK cafeさんのお仕事も終わって、一息つくまもなく残り2つの案件を抱えている(若干待たせてる)ので、さっさと取り掛からなければいけない状況。

そんな中で、SUN ROCK cafeさんのとこへの開店祝い、オリジナルのサンプルとかも並行してやってるのです。
毎日が充実しまくりっす。釣りを封印してる分、無駄に過ごしがちな時間をきちんと有効活用できていて、とてもありがたいっす!

今の案件も、作り慣れたもの、デザインの直し、と比較的メドの見える作業なので、終わってからのプランも考えないとなー。





「あ・・・」←なにかを思い出した。





そういや、名刺作るとか言い始めて何ヶ月経った?(滝汗

デザインが行き詰まってほったらかしになってたような・・・

年内には・・・年内には・・・!!
スポンサーサイト

Comments


プロフィール

cova

Author:cova
ハンドメイドによる透明樹脂雑貨[ design and resin works PICTARTS ]のcovaです。各種オーダーやノベルティ用大量発注などもOKです。わがままなオーダーお待ちしていますっ!!

brogram
Messeage Leaf
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。