PICTARTS BLOG

ハンドメイド樹脂雑貨『PICTARTS』(http://www.pictarts.net/)の製作日誌です。

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 製作日記   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

JANUARY LAST

一月も終わりだということで、気分もガタ落ちのcovaです。


もう1年の1/12が終わるだなんて、信じられませんなぁ。
ただ、過ぎた時間を悔やむのは、まだ見ぬ未来に落胆するのと同じくらい無駄なことなので、振り返りはしませんが。



昨日は製作をしてました。
ホントはサンプル創る予定でしたが、画像サイズがうまく調整できずに時間切れ。
寝室にパソコン置いてるので、チビ+嫁が寝るとプリンタの使用が厳禁なもんで(汗

なので、通常の制作およびD2ラインで展開する『PROJECT-G』のver.3を。
この前Royal Necro Designの中西さんとミーティングした際に、ver.1とver.2は渡したんですが、まだまだ『作品』として昇華させるには問題が山積みで。
このver.3からはそれなりのものが出来そうな予感。



んで。
一通り樹脂を制作した後は、ルアー改造タイム。
DEPSというメーカーのサイレントキラーJrっつールアーなんですがね。
61327560.jpg
縦向きに泳ぐもんをムリヤリ横にして、針を変えてネジで留めて(魚がくわえたら外れる)、なおかつこれを底で使えるように重さの調整をしていたんですが、うーん。なかなか思った感じにいかない・・・。


あ、そうそう。
最近・・・って言っても去年末くらいからなんですが。
委託先である『JUBILEE』さんからのリンクをたどってのアクセスがものすごく伸びています。
毎日こまめにアクセス解析見てるんですが、結構な数のアクセスがあります。
ありがとうございます!!
で、ハンドメイド仲間でもある*kurumi*さんのLe petit*K、革のお兄さんこと吉川さんのmittsu muttsuからもアクセスが結構多いです。
最近更新がかなりおろそかですが、見ていただけることがなによりのエネルギーです。
コメントとかあるとテンションが28倍(当社比)なんで、よかったらコメントもくださいね!






PICTARTS × ARTIST の新しいカタチ
PICTARTS ARTIST PROJECT[GRAPHICA]
2010graphica.png
プロジェクト詳細はホームページより


未来への一歩・・・2010 PICTARTS BRAND CONCEPT"S.T.E.P."
2010-STEP.png
【オーダー受付再開しました!】

【design and resin works PICTARTS】・・・PICTARTSホームページはコチラ
【PICTARTS for MOBILE】・・・PICTARTSのモバイルサイト仮OPEN(PCからのアクセスはPCページにジャンプします)


 ランキング参加中です。よかったらポチッと押してくださいね!!
 blogram投票ボタン  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

Comments

 
すごいですねー!

見た目もかっこいいです(笑)

プロフィール

cova

Author:cova
ハンドメイドによる透明樹脂雑貨[ design and resin works PICTARTS ]のcovaです。各種オーダーやノベルティ用大量発注などもOKです。わがままなオーダーお待ちしていますっ!!

brogram
Messeage Leaf
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

